結婚記念日2021

f:id:hampemtarutaru:20210603195225p:plain

 

ひと月に一度は更新したいなと思っていたのについに5月は1回も更新できず。

書きたいネタが山ほど待機中で、寝かせてるうちに埋もれていってしまう状態。

ううう、一日36時間とか48時間とかになんねーかな。

まぁ暇人なのにやりたいことがたまっていくタイプのわたしみたいな生き物は、50時間あろうが100時間あろうがやんないんだけどね。知ってる。

 

 

先日、めでたく結婚記念日を迎えた。

まる21年夫婦になってから日々を重ねてきた。

21年!スゴイなぁ我ながら。

なにがすごいって、なんかいろいろ全然変わってないっことがさ。

いまだに大好きで、彼の一挙手一投足が気になって、いつもそばにいたくて、ずっと声を聞いていたくて、いつまでも寝顔を眺めていたくなる、そういうのがさ。

 

 

そういうふうにいさせてくれる彼に、ほんと感謝。

最高の旦那様です。

 

 

とはいえ記念日に拘りない我々。

それにすっかり慣れたわたくし、言葉こそ交換したけど、べつにごちそうを用意するでもなく、まるきりいつもどおりの状態で彼の帰宅を迎えたら。

 

 

彼の手に、そぐわない可愛らしい紙袋。

 

オシャレなカワイイお菓子でした。

ちょーっとぉ、そういうとこ!そういうとこだぞ!

 

 

21年ありがとう。

22年目もよろしくね、愛してる。

 

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

【スポンサーリンク】