2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリングに初挑戦

3カ月ほど前の話になるが、ボルダリングに初挑戦してきた。 なぜそんなことになったのか。 そもそもはじまりは、春先くらいに送られてきたヨドバシカメラのハガキだった。 ハガキの内容は「ポイント有効期限のおしらせ」。 もともとポイントやクーポンやら…

映画メモ「君たちはどう生きるか」

春先に映画の割引チケットを購入して、半年くらい猶予があるから暇なときに優雅に映画を楽しみに行こうなんてワクワクしていたのだが、あっという間に月日が過ぎ、期限ぎりぎりになってもまだ消費できずにいた。 映画館って行く習慣がないとほんとうに行かな…

【小ネタ】オッサン仕様

はむぺむは年がら年中非常に多忙な人なので、一緒にいられる時間はとても少ない。 なので早朝から電車だったり、いったん車を置いて電車での移動になる際には駅まで一緒に散歩と称してついていくことがある。 運動不足だしちょうどいい。お店が開いてる時間…

パートといふもの

いろいろと書きたいことはてんこ盛りなんだが、きょうは仕事の話を。 現在のパート先はもうじき1年半になる。 作業は相変わらず楽しく、できることできないことの線引きも出来てきて、そのために作業時間も見込めるようになってきて、おかげでだいぶ自分の…

【スポンサーリンク】