【小ネタ】スパ石井

f:id:hampemtarutaru:20220217051543p:plain

 

コロナ以降、はむぺむの会社から時々お弁当をいただく。

ウルトラマン社長のはからいで、外食ができない社員およびその家族のために定期的にいろんな飲食店のお弁当を社員に配ってくださるのだ。相変わらず豪気な方だ。

おかげでこんなご時勢でも美食三昧で、ほんとうにありがたいことだ。

これはいつか別記事にまとめられたらいいなと思ってる。

 

で、先日は初お目見えのタイ料理のお店で、グリーンカレーレッドカレーをいただいてきた。

ナンではなくライス。ジャスミンライスというのがやたらうまくて、タイ米もいいなあ。カレーとよく合う。

 

 

さて肝心のカレーは。

 

「フム、これは…

 

 石井温泉だな」

 

???

 

エ、今なんて?

温泉の話なんて微塵もしてなかったよね?

 

 

スパ石井(スパイシー)か!

 

もともとどんくさいわたしは理解に時間がかかったよ。

 

 

相変わらずなはむぺむです。

 

 

こういう小ネタにしたいような話はほんとに毎日毎日ひっきりなしに打ち出してくれるはむぺむなんだけど、わたしのほうがポンコツすぎてどんどん忘れて行っちゃう。

メモも取るようには心がけているんだが、走り書き過ぎて数カ月もするとネタの形すらわからなくなっている。

 

イカン、イカンよ。

もっとはむぺむの凄さ面白さを世界に発信しておかなければ!

 

…ってもともと思ってやってるのがこのサイトですので、くっだらねえなあと思っても薄笑いを浮かべて眺めてやってください。

だってはむぺむ大好きなんだもん(←どさくさ)。

 

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

カレー関連

www.hampemtarutaru.com

 

www.hampemtarutaru.com

 

【スポンサーリンク】