ラインスタンプ販売開始!~売り物が並ぶ喜び

f:id:hampemtarutaru:20190323101721p:plain

 

先日勢いのみの見切り発車で作成→申請を行ったラインスタンプがめでたく承認されましたので、取り急ぎそのご報告。

 

www.hampemtarutaru.com

 

売り物として陳列されたのはこちら!

 

store.line.me

うん、あくまで試験走行なので出来については触れないであげてくれ。

いずれペンタブ買ったらもうちょっとマシなの作るからさ!

いや画力が急に上がらないのは知ってるけど、もうちょっとプルプルした線とか文字とかはましになるだろうからさ、なるだろうという願望も込みで。

 

ラインスタンプ申請から販売までの流れはせっかくなのでまた後日記事にするとして、きょうは取り急ぎ品物になったよ!というご報告のみ。

 

 

実際に思い立って作ってみると案外カンタンで、意外なほど嬉しい。

 

 

自分の拙い絵でもスタンプになってライン上で使えるのって、なんかすごい興奮するよ。

 

さっそく大喜びではむぺむに送ったら、ものすごい冷静に

「…早くペンタブ買おうな」

って言われてちょっと傷ついてますが、大丈夫私負けない!(←

…ちょっと凹むくらいのほうがいい気はしますが。

 

さらにEちゃんにも送ったら「クオリティが」と大爆笑されました。

彼女のリアクションは想定内だから傷つかなかったけど。

でもねEちゃんの旦那さんはスゴイって誉めてくれたよ!神…!

 

 

冗談はさておき出来がほんとうによくないので買ってほしいとはまるっきり言えませんが、へーこんなヘタクソなのでもちゃんと承認されるんだ、じゃあわたしもオレもやってみようかな、ってくらいの気持ちで参考程度にチラ見していただけると嬉しいです。

 

いずれ良いものを作って売って儲けようなんてホントに微塵も思っちゃいませんが、自分で使うにしてももうちょっと種類も欲しいし、見やすくてかわいいのを作りたいな。

 

 

store.line.me

 

【スポンサーリンク】