【小ネタ】酒をやめるとどうなるか?

f:id:hampemtarutaru:20201027221756p:plain

 

相変わらずよく酒を飲む人です。

ほどほどの酒量だとなおさら頭がよく回るようで、落語家みたいなことをしばしば言ってます。

 

「体のこと考えたらちったあお酒控えないとねぇ」

「うーん、でも俺、酒をやめるとひっくり返るからさ」

「ナニソレ?」

「さかだち」

 

逆立ちと酒絶ちがかかってんのね。

ほんと飽きないわ、この生き物。

 

***

 

気づけば10月も終わるー!全然更新できてない!

書きたいことは例のごとく山積みすぎんだけどなかなかまとまった時間が取れない!

いや取れるけど取れないっていうか、なんか更新に対してものすごい億劫になってんだよね最近。

めっちゃ書きたいんだけど、いざ書こうとするとあれもこれもってなって、調べてまとめてとか考えると全然時間足りない!ってなる。

こうやってダラダラ書くんだったらすぐ書けるのに、勝手に自分でハードルあげっちゃってんだよなー。

 

というわけでとりまリハビリ的に小ネタ。

これくらいならすぐ書けるのに、1か月以上も放置しちゃって。。

まぁいないとは思いますが定期的に見に来てくださってる方が万一いらしたらごめんなさい、お久しぶりです、いつもありがとう、愛してます(←?)。

 

日々あれこれ考えてることとか、尽きぬ泉のはむぺむネタとか、お出かけ、食べたもん、行ったとこ、仕事のこと、あーーーあれもこれも書いておきたい!

ってのをまたぼちぼち書いていきますので、どうぞ今後ともゆるーっとよろしくお願いいたします。

 

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【スポンサーリンク】