わたしはガンガン押せ押せタイプ。
恋愛に関してはもう記憶が古いので忘れちまったが、普通の友達関係、人間関係とかでも基本精神は超押せ押せ。
だって、この袖触れ合った他生の縁ってタイヘンなことですよあーた。多少なんてもんじゃありませんよマジで。
そんな奇跡的なご縁の中でも、さらに好意を抱く相手がいるとなったらそりゃもう押しの一手しかなかろうもん。
だからアレだ。たいして親しくもなかった気がするのになんでこのヒトこんな押せ押せで突っ込んでくるのかなー?と少なからず訝しんだり気持ち悪がったりしてるアナタ、大丈夫!アナタだけじゃないから!
標準装備がアグレッシブなのです。ご了承ください。
じゃあさぞかし友達大事にして友達の数も多かろうと思うと、コレが某漫画のタイトルじゃないが僕は友達が少ない、のだ。
理由はもう言うまでもなかろうが、優先順位の筆頭であってすべてでもあるはむぺむ。
彼を大事にするあまり、友達なんざあとまわしのあとまわしのあとまわし、ってやってるうちに友達なんていなくなっちまったよ、へっへーん。
ヒトが持ってる何かを好きとか愛してるとか大事とか思う気持ちが100あるとしよう。
たとえばそのうち30を旦那様とか彼氏とか、子供がいるヒトはさらに30を、あとは仕事とか趣味とかいろんなものに割り振って生きてくのが普通だと思うんだが。
わたしは100ぜんぶあげたい!てか100ぜんぶもらって!なのだ。
これが一方的だとバランス悪いが、はむぺむも仕事以外は全部くれているからバランスは取れていると思う。
もっとも最近は仕事90とかだけど。
とまあ、そんなわけで押せ押せのくせにわりと口先ばっかりのおっぽらかしな、ことはむぺむ以外のことについては無責任な生き物です。
そりゃ友達いねーわけだよな。