TOP / PROFILE / INDEX / POLICY / CONTACT /

【スポンサーリンク】

ナチュラル(過去ログから)

f:id:hampemtarutaru:20190422190812p:plain

 

多忙につき絵のみ付けて過去ログから手を入れずそのまま移植。

だいぶ昔に書いたものなのでいろいろヒドイですが薄目でお読みくだされば幸いです。

 

***

 

男も女もナチュラルの好感度が高い。

メイクも服もやっぱりナチュラル。けばけばしいのやキザっちいのはもはや流行りではない。

 

タレントさんもみんなナチュラル。

会見に質素な格好で現れると飾らなくていいね、とか言われる。

 

そんなにいいもんか?ナチュラルって、何だ?

 

ナチュラル…自然。誰でも知ってる英語。自然がいいよね、とかみんな言ってる訳だ。

そのくせ、休日にどこ行くかと言えば遊園地、カラオケ、ゲームセンター?自然のかけらもない。

 

アウトドアとは違うのだと言われればそれまでだが、それにしたっておかしな話だ。

 

某スーパーで1900円のジーンズ履いてりゃださいと言われ、リーバイスジーンズだとナチュラルでかっこいいらしい。

3枚1000円のTシャツより、ブランド名の入ったTシャツ着てると飾らなくさりげなくお洒落だそうだ。

 

金さえ出せばナチュラルなのか…

 

ナチュラルな化粧。それを意識してやってる以上すでにナチュラルではないだろう。

そんなにナチュラルが好きなら化粧なんかしなきゃいいのに。

 

まだある。ナチュラルな色合いって、なんだ?原色じゃないとナチュラルなのか?

じゃあフラミンゴとかアカショウビンとか原色の動物や植物の立場はどこへ。

 

言葉の上でナチュラルと言ってるだけだしあげあし取っても仕方ない。

でも、そんなにナチュラルが好きなら自然へ帰ればいい、

コンクリートの不自然な建物から出て、加工味付けされた不自然なものを食べるのをやめて。 

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】