【小ネタ】何進法?

f:id:hampemtarutaru:20181120192545p:plain

 

数字って大きくなるとわかんなくなるよねー。

って話をしてたときに。

 

1億が1000個で1000億。

1000億が10個で1兆。

 

って言うつもりだったんだが、自分でも全然わけわかんないんだが、なぜか自信満々でご丁寧に指まで4本立てて

 

「4つ!」

 

「おまえそれ何進法だよ…」

 

 

じわじわと思い出すほど笑っちゃう。

自分のことながらもうなんか色々心配です。

 

 

その後テレビで鈴木みのる(プロレスラー)が出てた時に、なぜかぽつりと

 

「みつるか…」

 

って呟いてから、しばらくして

 

みつるじゃなくてみのるじゃん…

 

 

ってなったんだけど、はむぺむもみつるで一瞬納得していたらしく。

 

 

「こういうアホみたいな話も二匹でいるから面白いんだよな。

 

 この先いろいろ忘れていくけど、お互いの顔を見て愛してるってことだけをちゃんと覚えていられれば、それでいいよ」

 

 

最後じんわりといい話になってました。くぅー。

 

 

…いや、うん、あんまりアホでも困るよね!

ボケないように気をつけなきゃ、マジで!

 

【スポンサーリンク】