【狂暴なオオトラの】酔っ払いの世話は大変です【扱い方】

f:id:hampemtarutaru:20180929085711p:plain

 

再三書いてますがはむぺむは酒癖が悪いです。とても悪いです。

オオトラです。各方面に迷惑かけまくりです。

酒量調整機能が付いていないので飲みだすと止まりません。スタン・ハンセンです(意味:ブレーキの壊れたダンプカー)。

さすがに長年連れ添ってるのでだいぶ扱いには慣れてきましたが、毎度大変なのは変わりありません。

 

 

放流したときは知る由もありませんが、一緒にいるときはどうにかして車に詰め込むのが常です。

でも深酒しすぎるとそこまですらたどりつけないこともよくあります。

ほんとに映画やドラマで見るような千鳥足。そもそもまっすぐ歩けません。立ってすらいられません。

 

いい歳して警察のご厄介になるのもアレなので、泥酔して寝込む(というか寝込ませる)ときには場所の選定に苦労します。

なるたけ人目につかなくて、危なくない場所。

 

閉店後の店舗や工場などの敷地が安牌。繁華街ならゴミ捨て場に突っ込んでおいてもいいかも。

ただし真冬はシビアに死ぬので放置厳禁

困るのは住宅地。道も狭いし他人様の家の敷地はマズすぎる。

遠目に見ると身内でさえ死んでんのかと思うからさ。通報されます。

ただ見守るためだけにそばを離れられません。めっちゃ空見上げてるわ。

 

念のため日頃から泥酔するような習慣にない人は以下の点に注意なさってね。

・小突いてもまったく反応がない

・顔色が青く呼吸が浅く早く、かつ体温が異常に低い、痙攣している等

・失禁している

場合は危険です。急性アルコール中毒を疑ってください。

あと嘔吐がある場合は仰向けに寝かせておくと危ないです。横向きに転がしましょう。

 

言うまでもなくうちのは常習なので、上のような症状はありません。

ただただ狂暴になって、ただただ寝るだけです。

 

他人様の迷惑にならないように神経をすり減らすのは大変ですが、生態を観察するのはちょっと面白くもあります。

 

 

どうせ酔っ払いと付き合わなきゃいけないなら、面白がったもん勝ちですけえな。

 

 

 

 酔っ払い関連

www.hampemtarutaru.com

 

www.hampemtarutaru.com

 

www.hampemtarutaru.com

 

www.hampemtarutaru.com

www.hampemtarutaru.com

www.hampemtarutaru.com

 

【スポンサーリンク】