【小ネタ】ある日のおやつ

f:id:hampemtarutaru:20190222134902p:plain

 

はむぺむはコンビニに寄るとたるたるのおやつを買ってきてくれます。

 

www.hampemtarutaru.com

 

www.hampemtarutaru.com

 

基本的にわたしが甘いものを喜ぶので、おみやのほとんどは甘いものです。

コンビニスイーツの新作への感度はそこらの女子より高いです。

セブンとかになると、食べてないスイーツのほうが少ないんじゃないかな私。

最近新作のかわいいのが出なくなった!セブンさぼってるぞ!とはむぺむが言っておりました。食べたことないのに。

もう買ったことない甘いのなくなってきちゃった、ネタ切れで困る、と。

 

そんなある日のおみやはこちら。

 

f:id:hampemtarutaru:20190222135306j:plain

 

たるたるバーガー。たるたるだけに。

 

いやすげえ嬉しいけど、もうおやつですらないよね?

ゴハンだよ。

 

おいしかったです(真顔)。

 

【スポンサーリンク】