【小ネタ】パッケージデザインって大事

f:id:hampemtarutaru:20180918145317p:plain

 

 

最近ひっそりとマイブームのお菓子がこちら。

東ハトさんの「忍者ふわ丸」というスナック菓子。

 

f:id:hampemtarutaru:20180918145404j:plain

 

なんかこう表現悪くて申し訳ないんだけど、しけたカールみたいな食感でさ。

それがたまらなくおいしい。超お気に入り。

 

東ハト 忍者ふわ丸旨塩味 65g×12袋

東ハト 忍者ふわ丸旨塩味 65g×12袋

 

 

だけどこのパッケージ、ちょっと買う時恥ずかしい…

って思うのってオカシイかね。

 

なんだろね、こう、イロモノ枠っていうかさ。

バンド好き?何が好き?って問われたときに「聖飢魔Ⅱが好き」って答える時と近い気恥ずかしさがあるんだよ。

いや大好きだけどさ。演奏も曲もカッコいいけどさ。でも一般的にはイロモノ枠じゃない。

 

すごく好きで継続して食べ続けたいので東ハトさんなんとかしてください(切実

 

 

ハマるととことん好きエピソード

 

www.hampemtarutaru.com

 

【スポンサーリンク】