TOP / PROFILE / INDEX / POLICY / CONTACT /

【スポンサーリンク】

【ブログ紹介】るるっぱ「Oh!my sweet husband」【百聞は一見に如かず】

f:id:hampemtarutaru:20181227133920p:plain

 

不定期でお届けする予定です、わたしの好きなブログの紹介。

 

www.hampemtarutaru.com

 

 

本日ご紹介するのは、

 

るるっぱさんの「Oh!my sweet husband」です。

 

luluppa.blog.jp

 

流れるほんわかとした雰囲気がほんとうにすてきです。

なかでも旦那さんのお話関連はどれもかわいい。

夫婦仲良しって意味では近しいモノを感じるけど、そのほんわかさはウチには絶対ないものだからメチャクチャ憧れます。

ウチのは狂暴な野生の獣みたいなのだからね…スイートとは程遠いわ!

いやまあわたしには懐いてるし(←言い方)時々かわいいけどさ、いつ噛みつくかビクビクする感じの猛獣だからね。その感じが好きでもあるんだけど…ってわたしの話はいいわ!

 

健康関連記事も充実。

通院記事は詳しく書かれていて参考になります。

 

luluppa.blog.jp

 

そしておいしそうな記事もいっぱい!

なんて豪華な食卓だ…!レシピ系もメッチャ充実。

つかるるっぱさん料理うますぎです…!旦那さん幸せ者だな~!

 

luluppa.blog.jp

おでかけレポも好きです。

 

luluppa.blog.jp

 

そして旦那さんエピソードのかわいさはやばい。

最近ではこの記事のワオキツネザルがめちゃくちゃかわいかったです。

 

luluppa.blog.jp

 思わずこのサル連想した。

 

www.hampemtarutaru.com

 

以前この小骨記事あがったときはわたしも話に参戦したかったけどできずじまい。

なのでここで。

 

子供の頃、ウナギの骨を喉に刺したことがあります。

両親の「ごはんを丸のみすると落ちるよ!」との言葉を信じ、茶碗2杯分くらい涙目で飲み干すも全然取れず。

夜間だったためやむなく救急センターを受診。

医者の卵2人と耳鼻科の医者3人がかりで小学生女子の口元に群がること30分、無事に骨は取れました。

 

「骨を落とそうと何か飲んだね?そのせいですごい深く刺さっちゃってましたよ、ほら」と言って医者が見せてくれた骨は1㎝にも満たない小さな小さなものでした。

 

忘れもしないセブンイレブンうな重。あれ以来コンビニの鰻はなんかちょっと怖いです。セブンに罪はないのにね!

いや鰻は普通に好きですよ。

 

…なんて話を思い出させてくれた記事。

 

luluppa.blog.jp

 

このお話はちょっと泣きました。

別れはいつだって突然ですね。後悔のないように日々生きたいと思いつつも、なかなかそんなふうに生きるのは難しい。

 

luluppa.blog.jp

 

そしてこの記事はもうホントふだんブログ書きながら思ってることがみんな書いてあった感じ。

ストックがアホみたいにたまってるところも同じ…。

いやうちのアクセス数はぜんぜんるるっぱさんとこに届いてないけどさ。

ブログやってると、「自分の書きたいこと」と、「実際読まれるもの、読みたいと思ってくれてるもの」との乖離に苦しむよね。

 

luluppa.blog.jp

 

絵もお料理も上手で、女子力めっちゃ高い感じのるるっぱさんと、ほんわかしたどこまでもマイペースな印象の旦那さんとの日々が、ホームドラマの主人公みたいに思えて憧れに近い気持ちでいつも眺めています。

人生いろいろあるけどさ、人って優しいものだよね、みたいな幸せな時間をくれます。

 

 

 

百聞は一見に如かず、ぜひ遊びに行ってみてくださいまし。

 

luluppa.blog.jp

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】