わたしだってもっとイチャイチャしたいのよ

f:id:hampemtarutaru:20181226094747p:plain

 

表題通りですが、それはリアルのお話ではありません。

リアルではじゅうぶんはむぺむとイチャイチャしてますから。

ああハイいらない情報でしたね。

 

 

ネットです。ブログです。ツイッターです。

インスタとかフェイスブックでもいいです。

もうまるっきり他人様の投稿へリアクションをしなくなっちゃいましたが、ホントはめちゃくちゃしたいのよ。

イイネとかだけでなくコメントとかリプライとか送りまくりたいのよ。

引用して記事とか書きまくりたいのよ。

 

 

でもリアルと違ってそう思ったからすぐやるってのが難しい。

いや実際全然難しかないんだろうけど、わたしには難易度高い。

 

 

www.hampemtarutaru.com

 

そのうちまとめてブログでリンク記事でも書いて愛を表現しようと各案件をためておくも、積み重なりすぎてもはや消化不可能な分量に。

 

この「あとでまとめてやればいいや」精神が、ネットだけでなくわたしの人生のあらゆるシーンでたいへんな障害になっていることは間違いない。

あとでじゃなくて今、ナウ、伝えたいことは伝えなきゃイカンよね。

人生は有限なんだ、わかってる!

 

 

というわけでものすごく不定期ですが、これからときどき「好きなブログ紹介」記事があがることがございます。

ばしばしリンクを貼って好きなブログを紹介しまくります。

 

 

可能な限り先方へのご報告はしたいと思ってますが、基本衝動的かつ自己満足ですので、いきなり前触れもなく記事引用&リンクが行われることもございます。

ヤメロ迷惑だって場合はお手数ですがご連絡ください。

 

 

そして当方へのリンク類は無断で大歓迎ですが、リンク元がわからないことが多々ございますゆえ、せめてお礼には参上したいのでひと声かけていただけると嬉しいです。

 

 

先日この記事をこうめさんに紹介していただいたときも、リンク元が「はてなブログパーツ」になっててわからんかった。

 

www.hampemtarutaru.com

 

 こうめさんち

 

koume-umihara.com

 

紹介いただいた記事

 

koume-umihara.com

 

アクセスが瞬間的にありえないくらい爆発したのですぐ気が付いたけど。

うん、今はすでに通常営業でっす!

 

 

 

「ブログを書いてる中の人」について書いたりして、そしてそれにお礼をもらったりするのを、けして悪意ではなく(ココ重要)「イチャイチャしてる」って感じるんだよ。

 

 

リアルな世界で他人とイチャつくのは簡単(←言い過ぎ)なのに、ネットの世界でそれをするのはなんと手間がかかって面倒くさいことか…!

 

 

いやまあ、愛が一方通行なら簡単なんだろうけど。

好きな人には好かれたいじゃない!イチャイチャしたいじゃない!

 

 

…あー、なんかすげえダメな人だね私。うん大丈夫、知ってるから!

 

【スポンサーリンク】