2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店から早や3か月~思い出す瞬間

以前のお勤め先閉店から気が付けばもう3ヵ月! ということはつまりプー子歴もはや3ヵ月のたるたるです、お久しぶりですこんにちは。 www.hampemtarutaru.com ブログもずいぶん書いていませんでした。 このままフェイドアウトかと思いきや、どっこいわたしは…

ラインスタンプ第2弾完成!~急にうまくはなれないけどさ

ペンタブ買っていちばんやりたかったことがようやくできました。 ラインスタンプ第二弾の作成! www.hampemtarutaru.com www.hampemtarutaru.com www.hampemtarutaru.com 当たり前だが、ペンタブ買ったからって急に画力が上がるもんじゃない。 もともとヘタ…

お台場おまけ~横綱お断り

以下の記事の続き。これでこの日の記事はようやく最後。 www.hampemtarutaru.com www.hampemtarutaru.com www.hampemtarutaru.com ↑宗谷の甲板にでっかく 「No Smoking 火気厳禁」 って書いてあって。 それを見たはむぺむ 「へぇ、横綱お断りだってよ」 「?…

パン屋を初日10分で働かずして辞めた顛末

今日の記事長いです。お暇なときにどうぞ。 パン屋さんになる志を語った舌の根も乾かぬうちに辞めてしまいました。 その顛末を語るためには求人広告発見から面接時まで話を戻す必要があります。 www.hampemtarutaru.com 前職から離れて早やひと月が過ぎ、ぼ…

言い訳を並べたあとで「言い訳はしない」と言うスタイル

ー2年以上続いた毎日更新がついに途切れたが 率直に言って残念です。 実際、4月ごろから写真投稿やスマホからの更新が増えて、ここ最近は夜だいぶ遅くなってからのやっつけ更新だったりで、時間の問題だとは思ってましたけど。 ー理由は 理由はいくつもある…

【スポンサーリンク】