送別会

f:id:hampemtarutaru:20180926154015p:plain

 

今年もおつとめさきのお店で送別会が行われました。
オープン当初から一緒に働いてきた学生さんが3人卒業。
これで学生さんのオープニングスタッフは全員卒業しちゃいました。
時間の流れが早いなあ。

去年の送別会の様子はこちら

 

www.hampemtarutaru.com

 

www.hampemtarutaru.com

 
例年漫才を披露してくれていた男子学生は今年卒業とあって、今回は男子高校生(春から大学生)が大活躍。
ひとりは器用でなんでもできるモテ男タイプ、もうひとりは不器用で地味目だけどやたら度胸のあるタイプ。
器用な彼がギターを弾き、不器用な彼がうまくないけど熱唱。
器用な彼がじょうずなモノマネを披露すれば、不器用な彼はぜんぜん似てないモノマネを全力でぶっこんで来る。
不器用な彼の力技に見ていて晴れ晴れしい気持ちになりました。
いいぞ若者!その調子だ!


不器用な彼は「いつも器用な彼の引き立て役」だと語ったが、だいじょうぶ、キミのわけわからないストロングメンタルは素晴らしいよ。
5年後10年後には器用な彼に劣らず、いやおそらくはるか凌駕する領域に行けるよ。間違いない。


毎度こういった会に参加すると若者たちのパワーにすんごい押される気持ちになる。
オトナなぼくらも負けないようにがんばらないとな。

 

***
DKたちが歌ったので
 

過去の送別会関連で心に残ってる曲はコレかな
 

www.youtube.com

 

【スポンサーリンク】