仙台の夜

 

仙台っぽさゼロのスナックで3時まで飲んでた話を旅ブログでアップしました。

 

こっちで書く系の話なんだけどいちおう旅の一部ってことで、あっちに持ってっちゃいました。

お好きな方はお運びくだされ。

yuruburamichisugara.hampemtarutaru.com

 

カラオケついてた店で何年振りかに歌って、90点ってなかなか超えないよねーって話してたらはむぺむから「オマエやれんだろ」って無茶振りを受けて点数狙い前提でユーミン歌ってどうにか90点乗せたのは一応自慢です。

うん、自慢です。

 

なんか懐かしかったよ、カラオケで点数気にするなんて高校生くらいぶりじゃないかな。

もう全然行かないからわかんないけど、採点要素って昔と今変わってんのかね。

 

あ、旅ブログはメニューバーから行けるようになってます、たぶん。

 

【スポンサーリンク】