ワールドカップ in Qatar 2022


連投ですよ、書かずにいられないもんでね!

ハイハイ、W杯見てますか!?見てますね!!

普段サッカーはあんまり見ませんが、ワールドカップは別枠ですよ、見ますよ、見まくりますよ!

 

とりあえず観戦のおともにグループ表作ったので載せておきます。

作ったって言うかここから引っ張ってきて整えただけだが。

www.jfa.jp

 

A4紙に印刷すると見やすいよ!

ただ、EXCELで作ったんだけど、PDFに変換したら改ページの位置がずれちゃった。

 

まさかドイツに勝つなんて…!

興奮気味であれこれ書き殴りたいですがまだはじまったばっかりだ。

われらが日本代表はもちろんだが、さっすがワールドカップ、どの試合もめっちゃくちゃ面白いです。

全試合はさすがに厳しいですが連日見てます。ほんとは全部見たい…!でも眠い…!

 

というわけで、しばらくはサッカーバカになってます。

4年の一度のお祭りめいっぱい楽しもうぜー!!!

 

 

4年前もちゃんとバカになってたな

www.hampemtarutaru.com

 

www.hampemtarutaru.com

 

【スポンサーリンク】