【2コマ】なまもののすべて

f:id:hampemtarutaru:20200619111345p:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20200619111419p:plain

 

替え歌ネタ。われながら多いな替え歌ネタ。

 

 

最近いいスピーカーを買った。

ずいぶん前から定期的に音のいいものを欲しがっていて、今回ついにお高いコをお迎えしてしまった。

 

www.hampemtarutaru.com

 

すごいんだよ最近のコは!

このコのお話はまた別日に。

 

 

で、ときどき聴くフジファブリックの「若者のすべて」。

 


フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete)

 

 

「♪ないかな ないよな」のところから

 

「♪カニかな エビかな それとも 貝かな」

 

ってのがうちではもはや定番。

 

思わず

「『なまもののすべて』じゃん」

とツッコむと

 

「うみファブリックだな」

 

 

ハイハイ相変わらずバカ夫婦ですよー

 

 

 

海産物はうちではネタになりやすいのか

www.hampemtarutaru.com

 

 「~から離れろ」ってツッコミも定番だ

www.hampemtarutaru.com

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【スポンサーリンク】