TOP / PROFILE / INDEX / POLICY / CONTACT /

【スポンサーリンク】

おとしごろ

f:id:hampemtarutaru:20200523214847p:plain

 

いくつになっても女としては恋愛感情は別としても「殿方によく見られたい」という願望はあるわけで。

 

中学生の頃、「女子高生」という名前ブランドに超憧れていた。

どんな少女漫画を読んでも舞台はたいてい高校で、高校生になりさえすればとろけるような恋愛が待っていたり、制服着てるだけでちやほやされるもんだと思っていた(←バカ)。

 

早く女子高生になりたいな。

女子高生になればきっと殿方はみんな「おお~女子高生だいいなあ」ってな目で見てくれるんだろうなあ。

 

そうして花も恥らう女子高生になったけど、暮らしはまったく変わらず。

制服着てるからってちやほやされたこともたいしてなく、それどころかまわりの殿方の「女子大生っていいよなあ」ってな台詞が多く耳につくようになった。

 

えー?女子高生じゃないの?女子大生?

なんでー?大人の色香なの?それが高校生の小娘には足りないっての?

 

それじゃあと念願の女子大生に。

なったんだけど、まわりのリアクションはいまひとつ。

それどころかやっぱり「女子高生は初々しくっていいよなあ」なんてな声も聞こえてくる。

 

おっかしいなー、わたしだってかわいらしい女子高生だったはずなのに全然ちやほやされたことないぞ。

 

しかも殿方どもは女子高生を誉めた舌の根も乾かんうちに「主婦っていいよなー。滲み出る色気がたまんないよなー」などと30、40の奥様を眺めて言うわけさ。

 

えー何それー。なんで女子大生のとこだけ抜けてんのよ。

歳が中途半端だから?大人の女でも少女でもないからイカンの?

女としちゃ20前後なんていちばん脂が乗って魅力満開の食べごろじゃねーの?

 

だけど殿方どもはわたしにゃ見向きもしないんだよねー。

妙だなー。やっぱもっとオトナの女じゃないとダメなのー?

 

んで今ようやくその年頃になって思うのは。

 

こういうのってぶっちゃけ歳は関係ねーな。

どうやらそういう問題じゃないらしい。

残念ながらわたしは「~くらいの歳の女性っていいな」ってのにはどうしたってあてはまりようがないらしい。

 

まあ性別にこだわりを持たぬゆえ女としての身の振り方もなってないし、口は悪いし態度はでかいし恥じらいなんざぶっこんじまえ、ってな性格なので仕方ないか。

 

くそーいっぺんくらいは「たるたるさんは滲み出る女性の魅力がたまりませんね」くらい言われてみたいもんだぜ。

 

…一生無理だろなー。

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】