【小ネタ】アルフィー右から

f:id:hampemtarutaru:20200512141125p:plain

 

テレビでTHE ALFEEを見ていた時にはむぺむが急に言い出した。

 

「右から重課金、微課金、無課金…だな」

 

コーヒー吹き出しそうになった。そしてむせた。

おもしろすぎんだろそれ。

ギター?衣装?顔立ち?どれとっても言い得て妙すぎるわ。

 

アルフィーファンごめんよ。

でもけしてバカにしてるわけじゃなく。それこそアルフィーだよな。

あんだけバラバラにキャラ立ってて、こんだけ長年最前線を走り続けてて、ほんとすごいと思う。

尊敬してるし好き。

 


THE ALFEE 星空のディスタンス

 

桜井さんが歌いだして、あれっアナタが歌うの?って毎回思うのはわたしだけじゃあんめえ。

 

 

 

タカミーの話

www.hampemtarutaru.com

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】