【小ネタ】オーマイスパゲティ あたためて食べよう

f:id:hampemtarutaru:20200421135232p:plain

 

 はむぺむは酒飲みなので飲んでる間はつまみを食い、そろそろ酒もなくなってきたってタイミングでとどめのシメを所望します。

 

www.hampemtarutaru.com

 

たいていは納豆や玉子、明太子やらとご飯味噌汁だったり、備えがあれば鶏や豚を焼いたり、あるいはカップ麺だったりそばうどんだったりします。

ごくまれにしか候補にはあがってきませんが冷凍パスタなんかもあるね。

 

 

そんな冷凍パスタを話題に挙げると高い確率で

 

「♪オーマイスパゲティ~ あたためて~ 食べよう~」

 

の熱唱が返ってきます。

 

 

知らない人は少ないとは思いますが、もしいらしたらこちらを。

 

 


尾崎豊(Yutaka Ozaki) - OH MY LITTLE GIRL

 

尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」です。

 

 

 元曲がマジメなほど替え歌っておもしろいよねえ。

 

www.hampemtarutaru.com

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【スポンサーリンク】