久しぶりに絵をたくさん描いて楽しかった

f:id:hampemtarutaru:20200419191021p:plain

 

日曜だというのにはむぺむは絶賛お仕事中。

自宅作業環境は整っているので朝からがっつり働いています。

平日はけしてテレワークになったわけではないんだけどね。

 

 

一緒にいられるのは嬉しいけど、なんか申し訳ない気持ちにはなる。

テレワーク推奨でみんなおうちにこもっていて、喧嘩になったりギスギスしたりって家族もあるだろうし、その逆でいろんなおたがいのありがたみを実感できている家族もあるんだろうな。

 

いずれにせよ、もう少し先長い戦いになりそうじゃけえ、せっかくの経験だから普段見向きもしないことをやってみたり、日ごろやろうやろうと思っててやれなかったことをやってみたりするといいよね。

 

 

というわけで、はむぺむが仕事に勤しむ傍らできょうは一日パソコンでお絵かきをしていました。

 

ずーっとINDEXページを整理しなきゃって思ってて放置だったから、とりあえず去年末のぶんまでアップできてうれしかった。

各月のタイトル絵を描いた(2019年1月以降)のでよかったら見てやってくだせえ。

 

www.hampemtarutaru.com

 

描いてるうちに楽しくなってきた。

f:id:hampemtarutaru:20200418213514p:plain

f:id:hampemtarutaru:20200419152249p:plain

f:id:hampemtarutaru:20200419164205p:plain

f:id:hampemtarutaru:20200419170905p:plain

 

絵で表現するのってほんと難しい。頭の中にイメージはあるんだけど、いざ絵にしてみるとぜんぜんイメージとかけはなれたものが描かれて、アレ?ってなる。

その感じがほんと面白い。

 

 

どうしても自分のセンスってのは一定だから、似たテイストのものばかり仕上がっちゃうんだけど。

絵はまあそれでいいとして、字体とかはもっといろいろ試してみないとだねえ。

 

 

またラインスタンプも新しいの作りたくなってる。

store.line.me

 

 

読みたい本も観たい番組も、やりたいことは実に山積み。

この機にあれもこれも手を出してみたいです。

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

【スポンサーリンク】