2019年暮れの元気なご挨拶

f:id:hampemtarutaru:20191229180224p:plain

 

ぞっとするほど暦が早いこの頃!

今年もきょうを入れても残りたった3日ですって。

あれっ、今月何してた…?みたいな早さです。

 

あれこれ書きたいこともたまりにたまってるのですが、なかなかまとまった時間が取れず。きょうになってあわてて年賀状刷ってるような有様です。

なのでとりあえず暮れの元気なごあいさつだけはしとこうかと。

 

今年は途中で連続更新こそ途切れさせちゃいましたが、のんびり自分のペースで楽しんでブログを書き続けることができました。

ペンタブが来てからヘタクソながらも絵を楽しんで書くこともできていて、ラインスタンプを作ったりしてよい趣味と呼べる程度にはなってきています。

 

 

ちなみに現在第4弾まで作ってます。

プレミアムの対象スタンプなので、もし登録してる方はぜひ使ってやってください。

対象になってるのはまだ初期のやつだけですが、順次月日が経つと使えるようになっていくようです。

 

store.line.me

 

生活自体は良くも悪くも大きな変動はなかった…いや、仕事が変わったのか。

職場変わってもやってることはあんまり変わらないから変わった気がしないけど、大きな出来事ではあったかな。

 

おかげさまで今年も平和で幸せな日々を過ごすことができました。

 

 

ブログを見に来てくださった皆様、リアクションをくださった信じられないくらいお優しい皆様、ほんとうにありがとうございました。

なんだかんだ言いつつも読んでくださるアナタがいらっしゃるおかげでこうしてブログを続けることができています。

どうぞ来年も飽きず懲りず嫌わずに全開自己満足の当ブログへお運びいただけると嬉しいです。

 

 

ではではみなさま、よいお年を!

 

 

【スポンサーリンク】