ラインスタンプ第2弾完成!~急にうまくはなれないけどさ

f:id:hampemtarutaru:20190712175527p:plain

 

ペンタブ買っていちばんやりたかったことがようやくできました。

ラインスタンプ第二弾の作成!

 

www.hampemtarutaru.com

www.hampemtarutaru.com

www.hampemtarutaru.com

 

当たり前だが、ペンタブ買ったからって急に画力が上がるもんじゃない。

もともとヘタクソなのだ。

でもストレス少なく脳内のものを造形として視覚化する作業は実に楽しい。

 

そういうわけで自分で使いたいものをセレクトして、昨日申請、今日承認でめでたく販売の流れとなりました。

 

 

今回はちょっとがんばって24個入りです!

もしキャラとして気に入ってくださる奇特な方がいらしたら使っていただけると嬉しいです…(おこがましい!)

 

store.line.me

 

いやまあそんな図々しいお願いはさておき、実際ちらっとでもご覧いただけると嬉しいです。

 

絵描くの楽しいなー。

 

 

現在2種類のみの扱いですが、こうやってじわじわ一覧に作品を追加していくのってなんか妙な喜びがある。

 

store.line.me

 

いいかげん作成から申請、販売までの一連の流れも記事にしたいんだけど、とりあえず今はできあがったマイスタンプ第2弾をみなさまに見せびらかしたくて。

 

 

↓ここから

 

んー相変わらず自分のラブのアホですなぁ、わたし。

そんな自分、嫌いじゃないです(ダメだコイツ)。

 

↑ここまででワンセット

 

 

【スポンサーリンク】