はむぺむが作ったはむぺむ

f:id:hampemtarutaru:20190526174708j:plain

はむぺむが100円ショップで木粉粘土というものを買った。
なぜか興味を持ったようだ。


開けてみるといわゆる粘土よりだいぶ軽く、パサパサしている。ものすごい木の香り。


しばし二匹でいじくっていたが、わたしは思い立ってはむぺむを作り始めた。



八割くらいできたところで突然

「フガー!」

と叫んだはむぺむに叩き潰された。

なにしやがる!


責任取れと詰め寄ったら、意外とクオリティの高いものを作ってくれた。

f:id:hampemtarutaru:20190526175206j:plain


特に後ろ姿がいい出来。


ちなみにもう潰してしまったので、写真の中でしか会えません。
儚いからこそ芸術だよね!(そういうのだっけ?)

【スポンサーリンク】