TOP / PROFILE / INDEX / POLICY / CONTACT /

【スポンサーリンク】

小市民の贅沢

f:id:hampemtarutaru:20190427105836p:plain

 

TOP絵は使い回しのカット的落書きで、本文は過去ログから手を入れずそのまま移植。

だいぶ昔に書いたものなのでいろいろヒドイですが薄目でお読みくだされば幸いです。

 

***

 

子供の頃からあまり進化していないのだが、食事を食べずにアレだけでおなかいっぱいにすることを、ものすごくゼイタクに感じる。

 

アレってのは、お菓子でさ。

 

おなかすいてるときってのは、何見てもおいしそうだし、アレもコレも食べれる!ってぽんぽんカゴに放り込んじゃう。

実際、絶対食べきれる自信があるのだ、食べ始めるまでは。

 

でも現実には菓子パン2個とコーヒー1本、それにポッキーでもあれば充分すぎるほど食欲は満たされるわけだ。

 

そこからは、急転直下天国から地獄である。

異常にヤキトリとかヤキソバが食べたくなる。

チョコレートの匂いだけで胸焼けしてくる。

 

小市民かついまだ調整きかない子供なアタシは、いまささやかな贅沢のつもりで買ってきたお菓子の山を前に少し落ち込んでいるわけだ。

 

…またやってしまった。 

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】