TOP / PROFILE / INDEX / POLICY / CONTACT /

【スポンサーリンク】

ただいま絶賛サボり中

f:id:hampemtarutaru:20190518210417p:plain

 

5月に入ってから過去ログじゃない記事を2つしか書いてない。コレ入れて3つめ。

アカン、さぼりすぎだ。

 

過去ログのストックはまだまだある。それが逆に記事を更新しない要因にもなっている。

なんつーか、在庫がはける感じがちょっと嬉しかったりもする。

 

 

4月までで仕事が終了し、めでたくプー子暮らしを満喫しているはずなのだが、なんか意外と忙しい。

いやそれほど物理的に忙しいわけじゃないんだが、精神的にはかなり散らかってる。

やらなきゃならないことも日々たまっていく。

 

はむぺむが持ちこんで来る仕事や調べものもやけに多く感じられる。

彼が真夜中の緊急出動やら突然の自宅待機など、およそまっとうなサラリーマンのそれとは思えない時間管理で動くため、順調に振り回されている。

食事時間も睡眠時間もぐっちゃぐちゃ。腹が減ったタイミングでなにか漁って食い、眠くなると時間も場所も関係なく2時間くらい眠る、みたいな暮らし。野生か。

 

お店のお別れ会には都合で参戦できなかったので、オトナ組だけで月末にリベンジ予定。来月上旬ははむぺむの社員旅行にあわせて母と大阪の兄宅へ遠征予定。

スマホもパソコンももう限界の限界で買い替えも早急にせにゃならん。

 

なのにそういうタイミングに限ってゲームとかアニメとかに妙にハマったりする。

テスト期間になるとやけに部屋が片付くっていうあまりにも有名な例の法則さね。

 

そんなわけで、いましばらく過去ログからのアップが続く予定です。

たまには文章書きたくなるからこうやって時々なんか書くかもしれんけど、PCが新体制になるまでは過去ログ割が高くなること請け合い。

過去ログとは言っても、文章自体よほど古い付き合いの方以外は初見のそれだと思うので、それなりにお楽しみいただけると幸いです。

 

書きたいネタはたまってるんだけど、改めて記事にするって考えると結構めんどくさいんだよね。

ってコレ今さら言うことでもないが!

 

張り詰めてた糸が切れちゃうとなかなか復帰は難しいよね。

こうしてみんな意気揚々と書いてたブログがひとつまたひとつと更新されなくなっていくわけだね。

 

いや、わたしはシステムが整えば再開しますけどね!

↑こういう文章書いた後にぱったり途切れるの黄金パターンだよね。

戦場で婚約者の写真出して「戻ったら俺、結婚するんだ」って言うやつ的な。

 

 

そんなわけで、いましばらくの猶予期間をいただきます。

 

…えっ、誰も待ってないって?

言うな、わかってるから!

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】