腹に据えかねているようです

f:id:hampemtarutaru:20190417165532j:plain

 

まれには寝坊することもあるが基本的に、はむぺむより遅く寝て早く起きる。

生活パターンがぐっちゃぐちゃの人なので、完全に振り回されている。

当然睡眠時間は足りなくなるわけで、どこで補充するかと言うと昼寝。

 

 

店が追い込み時期の為、ランチ終了後いったん帰宅してまたディナー時間に出勤って日もあって、今日がそれ。

目覚ましをセットして昼寝を決め込んだら夕方はむぺむからライン。

 

何度かピンコン鳴っていたが眠気に勝てずほっといた。

しばらくしてまた鳴ったので見ると

 

「たるたるは寝ています。私には見える!」

 

とメッセージが。

 

ねぼけながら

 

「まさにきみのゆうとおりいまおきた」

 

と返したらすぐに電話がかかってきた。

 

 

「おはよう。寝てたんだね?間に合う?」

 

「うん、ありがとう、間に合うよー。眠くてさー」

 

「いままで寝てたんじゃないの?」

 

「うん、でも全然足りないよねー」

 

 

「足りたことなんてないじゃん!」

 

ちょっと食い気味で言われた。

 

 

あー、うん、思い返してみると彼と一緒にいる時はほんとうにうとうとぽやぽやしてばっかりいるなー。

なんかこう、ほんとに普段から「こいつどんだけ寝るの?」って思ってるんだろうなー。

 

 

春だしね。

寝ても寝ても眠いです。

 

 

www.hampemtarutaru.com

www.hampemtarutaru.com

 

【スポンサーリンク】