仕事と野球と睡眠と

f:id:hampemtarutaru:20190412172452j:plain


残り日数が少なくなってきて、店にいる時間は増えた。
閉店までの間は昼夜勤務もかなりある。もう最後だから目一杯コキ使われる覚悟だ。



スカパーでプロ野球セットに加入したので、今シーズンはライオンズを満喫している。
試合に一喜一憂する自分がすごいアホですごい好きだ。



春は眠い。
お腹一杯にして気を失うように惰眠を貪るのが至上の喜び。
問答無用で太る。



写真は東京タワー、こないだ近くまで行ったんだが、そんときは天気がいまいちだったので、何年前かに撮ったやつ。
不思議とスカイツリーができてからのほうが身近に思う。
スカイツリーはでかすぎて写真撮りにくい感じだし。そういえばまだのぼったことないや。

【スポンサーリンク】