【小ネタ】酔っ払いから突然のムチャ振り

f:id:hampemtarutaru:20190312235119p:plain

 

久しぶりに夜宴席にヘルプ出勤。

 

ちょっとカタめの殿方ばかりの宴席に酒や料理を運んでいたが、途中ちょうどタイミング悪く扉を開けた瞬間に立って挨拶中のかたの隣に立つ形になってしまった。

 

その彼に座の視線が集中していたため、すかさず野次が飛んできた。

 

「じゃあおねーさん、なんか一言!」

 

突然なうえに雑だなそのフリ!

 

「え?えっと、じゃあ、ご来店ありがとうございまーす♥」

 

オオォーとなぜか満座の拍手と大喝采。

 

うん、さすが酔っ払いだよね、なんでもいいんだよね!

 

っていうかこっちも雑でごめん!

 

 

そういうの楽しくて好きですが、なかなか瞬時のリアクションになると気の利いたことって言えないもんだよね。

仕事中だし!

 

【スポンサーリンク】