【小ネタ】そういやさ

f:id:hampemtarutaru:20190307134545p:plain

 

はむぺむは話の腰を折ったりまぜっかえしたりすることが大好きです。

 

www.hampemtarutaru.com

それだけ聞くとなにやら堪え性のない子供みたいですが、そういうわけではありません。

ちゃんとしなきゃいけない時や話題もわきまえてる立派過ぎる社会人なので、そういう悪癖が出るのはプライベートでリラックスしているときがほとんどです。

まあたまには仕事中にもサービス精神出してはいるんでしょうけど。

 

基本、退屈なんでしょうね。

長く暮らしてるとまぜっかえすのが当たり前になってきてるので、しかもそれがいちいち面白かったりするので、特に気にはならないんですが。

接続詞には気を付けないと話がちいとも本題に行きつけません。

 

 

「そういやさー」

 

(神輿を担ぐアクションをしながら)「ソイヤサッ!ソイヤサッ!」

 

 

こんだけ長年一緒にいて慣れて来ちゃうと、一緒になって「ソイヤサッ!ソイヤサッ!」とやりはじめ。

本題を忘れます。

たいていたいした話だったためしがないしね。

 

うーん、あらためて傍から見るとただのアホ夫婦だね。知ってるけど!

 

 

【スポンサーリンク】