【小ネタ】当たり前のことをドヤ顔で

f:id:hampemtarutaru:20190222142139p:plain

 

はむぺむの持ちネタのひとつに「当たり前のことをドヤ顔で言う」ってのがある。

 

さも初めて発見したかのように

 

 

「知ってる?寒いと風邪引くんだよ!」

 

 

子供か。

 

ほかに

「食べるとなくなっちゃうんだぜ」

「お酒って飲むと酔っぱらうんだぜ」

とかがある。

 

イントネーションとか演技力も必要になるので誰がやってもおもしろいネタではないんだろうけど、はむぺむがやるとおもしろいんだなー。

 

 

ま、岡目八目っつーか、痘痕も笑窪っつーか、惚れた弱みっつーか。

わたしにとっちゃ彼がやることはなんだって面白いんですけどね!

 

 

ネタ流用させてもらってる

www.hampemtarutaru.com

 

【スポンサーリンク】