【小ネタ】歌うんかい!

f:id:hampemtarutaru:20190221142233p:plain

 

もうだいぶ前今年1月ごろの話だが、フジテレビの特番「芸能界特技王決定戦TEPPEN」ってのを見るともなく見ていた。

そのときはピアノの得意な人たちが出てた。

いやもう得意とかじゃなくて普通に仕事でやってるよね。このときの優勝者はゴダイゴのミッキー吉野だったんだけど、うますぎるわ。

そりゃそうだよそれで飯食ってるプロだよ。あんなんズルでしょ。

すんげーうまかったわ。当たり前すぎるけど!

 

で、それに元XJAPANのTOSHIも出ててさ。

どうでもいいけどこの頃ものすごい彼テレビ露出多かったよね。急にバラエティとかで見るようになってちょっとビックリしてた。

あくまでピアノの技術を競うという趣旨だし、それまでの出演者は当然ピアノを弾いてたわけなんだけど。

 

TOSHIは弾きだして、しばらくすると歌いだした。

 

「歌うんかい!」

 

って思わず文字通り異口同音でツッコんだよ。

美しくハモったよ。

 

うん、さすが夫婦だね!

…と思ったけど、アレは誰でもツッコむか。

 

【スポンサーリンク】