【小ネタ】感じる事はそれぞれ

f:id:hampemtarutaru:20190213165126p:plain

 

都内ドライブへ行った際、あまりの素敵なロケーションに愛車の写真を撮った。

 

www.hampemtarutaru.com

都会的な背景と美しい青空がマッチして、カタログみたいにカッコイイ。

我ながらいい写真が撮れたじゃない。なにこれ誰の車?メチャクチャカッコイイ!

 

 

とニヤニヤしながらはむぺむに写真を送ると、すぐさま返信が。

 

 

送り返されてきたのはまったく同じ写真。

よく見ると車体に横書きで

 

「藤原とうふ店」

 

と書かれていた。

 

 

ハイハイわからない人はこれ読んでくださいねー。

 

頭文字D(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

カタログばりの都会的な写真だと思ったのに秒でオトされて微妙な気持ちになりました。

同じ写真を見ても感じることはそれぞれなんだねえ。

いや、もちろん言うまでもなくニヤニヤしちゃったけどね。

夫婦は笑いのツボも一緒ですから。

 

 

峠を攻めるような種類の車ではありません。むしろ街乗り推奨。

っていうか酔うからやめてください。

 

www.hampemtarutaru.com

 

【スポンサーリンク】