【小ネタ】ナントカ系の顔

f:id:hampemtarutaru:20190207084535p:plain

 

自分で言っておいてなんだがデニーズ系ってどんな顔だ。

ファミレスっぽいのか?24時間働ける系か?

まあ音遊びなのでそんなのはどうでもいいのだが。

 

音ではちょっと落ちるけどグーニーズ系でもいいな。

それのほうが顔系統としては近いか…?

 

いやまあ、実物はゴツめのガテン系ですけどね。

世間的に見てイケメンとまではさすがに言わないけど、わたしから見たら世界一イイ男なのは言うまでもありませんぜ!(ゴリゴリ)

 

 

ゆうべスティーブ・マックイーンの話が出て、わたし子供の頃アホみたいに好きだったんだよ彼のこと。

やっぱ今見ても問答無用でカッコイイなー♥って言ってたら

 

 

「そういう感覚ってホント不思議。俺から見たらオマエが世界一かわいいのに」

 

 

キャー!キャー!!!///

こういうとこ!こういうのさらっと言っちゃうとこ!

 

 

ホントはむぺむの嫁やってて幸せですわー!

 

 

 

子供の頃は彼を追いかけてアメリカへ行きたかった。

わたしが2歳の時に死んでるけど。


「大脱走マーチ The Great Escape March」

 

【スポンサーリンク】