二周年!!

f:id:hampemtarutaru:20190201104100p:plain

 

本日でおかげさまで当ブログ開設2周年を迎えました。

 

開設後Ameba→Livedoorブログを経て、開設から1年2か月目にはてなブログへ引っ越してきました。

スタートから1年間は絵も描けないくせに「毎日4コマ」をうたって、ヒーヒー言いながらもどうにか1年続けたのち、現在のような1コマ+雑文のスタイルとなりました。

 

 

加工4コマで時間縛りも設定していたせいでいっぱいいっぱいだった1周年までに比べると、好きに文章を書けるこの1年はそう無理してる感じでもなく「ああもう1年経ったのか!」と思ってます。

 

 

www.hampemtarutaru.com

 

とりあえず、予約を駆使しつつですが「毎日更新」を途切れさせなかったのは我ながらよくやった。

エライぞわたし。誰も誉めてくんないから自分で誉めよう!

 

最近は記事にペイント&マウスでせっせと遊んでいる落書きを添えたり、近いうち(と言いつつまだ数か月かかりそうだけど)ペンタブを買う予定もあるため、今後どんな体裁でやっていくかまだ迷い中です。

 

 

きのうの記事でも書きましたが、好き勝手に書き殴るスタイル(スタイルでもなんでもないな)だけは変わらず、3年目も楽しくブログを書き続けられればいいな。

 

 

www.hampemtarutaru.com

 

他人が読んでおもしろいものでもないでしょうが、あらゆる方向のものをごちゃまぜでお届けしますゆえ、お好きなテーマやジャンルのときだけでも、こっそりとお付き合いいただけると嬉しいです。

 

この先はまた悩みつつ随時進んでいきますが、とりあえず毎日更新だけは続くといいかなー…とは思ってます。

今後とも気長に気軽にお付き合いいただけると是幸いでございまする。
 
 

2周年ありがとう!

2周年おめでとう!

 

 これからもどうぞよろしくお付き合いくださいまし♥

 

【スポンサーリンク】