【小ネタ】ナオミ効果~カツ丼アゲイン!

f:id:hampemtarutaru:20190130162428p:plain

 

大阪なおみが全豪オープンを制覇した。日本中がナオミフィーバー。

近いタイミングで嵐の休止宣言という衝撃的なニュースがあったため、テレビはずーっと嵐と大阪なおみだけを流し続けている感じだった。

 

www.hampemtarutaru.com

 

 

きょうテレビでナオミと嵐しか見てないや―、なんて思いながらコンビニで遅い昼食を購入。

いつもならサンドイッチとか、手軽にすませるものしか選ばないのだが、なんだかこの日は妙にカツ丼が食いたくて。

 

夜になって帰宅したはむぺむに

「きょうやたらカツ丼食いたくてさー。めずらしく食ったよ」

と言うと

 

「ナオミ効果だな」。

 

???

 

…ああ、そういえば!

 

インタビューで何食べたいか問われて

 

「カツ丼アゲイン」

 

って言ってたっけね!それか!

 

自覚してないのに潜在意識化で影響を受けてるのって、なんか怖いよね。

サブリミナル効果だっけか?よく知らんが。

 

 

うん、普通においしかったです、セブンのカツ丼。アゲイン!(←?)

 

f:id:hampemtarutaru:20190130165322p:plain

 

【スポンサーリンク】