【小ネタ】悪ノリが止まらない

f:id:hampemtarutaru:20190125161420p:plain

 

 この日、同席した常連さんがなかなか面白い人で、はむぺむ悪ノリ全開。

 

www.hampemtarutaru.com

わたしはずっと腹抱えて笑ってた。

もうホントに意味のない、意味のわからない会話がえんえんと続く。

 

 

はむぺむ「スフィンクスに似てるよね?」

 

常連「初めて言われたな」

 

は「オマエなら一人前のスフィンクスになれるってわかってた!」

 

常「部長がスフィンクス目指せって言ってくれたおかげですよ!」

 

は「感無量だよ、こんなに立派なスフィンクスになって…!」

 

 

とか

 

 

常「図体のでかい酔っぱらいは介抱するの大変なんだよ?」

 

私「暴れるしね」

 

常「麻酔銃持ってこないと」

 

私「ゾウとか寝かすやつね」

 

は「ゾウって言えば、昔飼ってたよな」

 

私「あーそうそう、エサ代大変だったよねー」

 

 

悪ノリはつづくよどこまでも。

 

 

【スポンサーリンク】