誕生日おめでとう私!

f:id:hampemtarutaru:20190119112713p:plain

 

本日を持ちまして無事に無駄にひとつ年を取りました。

42歳。42?うっそみたい。
 

 

去年はこちら

www.hampemtarutaru.com

 

およそ記念日全般に興味がないのは過去にも書いてる通りだが、なかでも誕生日なんてのはどっちかってーと自身のことより親に感謝をする日。

当人は覚えちゃいないけど、親にとっては間違いなく何かを成し遂げた忘れられない日、だろうしね。

まあそれを暦で記念するってのもアホらしいと言えなくもないが。

 

 

そうは言っても1年365日と暦をつけて日々を暮らす身としては、各種イベントってのは時間の流れを知る有効なものであることは確か。

もうわたしの上には、42回も「誕生日」がめぐってきた。

 

 

ん、つまり、クリスマスもお正月もGWも等しくわたしは42回ずつ経験しているわけか。

自覚のあるなしは別として、だけど。

当たり前なんだけど、そうやって考えるとなんかちょっと面白いな。

 

 

f:id:hampemtarutaru:20190119101545p:plain

 

365分の1の確変デーを、いつもどおり楽しく過ごします。

 

42歳という年齢にふさわしい生き方をしたいものですが、さて。

 

【スポンサーリンク】