よねこさんちのマメちゃんカレンダー

f:id:hampemtarutaru:20190118092847p:plain

 

よねこさんの「常人の倍香辛料振る方です」。

タイトルで鷲掴まれ、プロフ写真のウサギのマメちゃんに惚れました。

日々のいろんなことをライトなタッチでつづっていて、文章も読みやすくてとても好きです。

勝手に親近感を持って、こっそり愛読させていただいてます。

 

www.spicy-mameko.com

 そんなよねこさんが、手作りマメちゃんカレンダーのプレゼントを企画なさってて。

 

www.spicy-mameko.com

しかしこの企画を知ったのが1月入ってからだったので、今さらかなあと思いつつお願いしたところ快諾。

ドキドキしながら待っていたら届きましたマメちゃん2019年カレンダー!ありがとうございます!

 

 

よねこさんは「素人の手作りだから…」とおっしゃていましたが、コレ全開ご謙遜!

売り物クオリティだよ!メチャクチャかわいい!

 

 

もういきなり包み紙からマメちゃん満載でかわいい。

 

f:id:hampemtarutaru:20190118083842j:plain

 

よねこさんご自身がいちばんオススメという表紙。

1年間コレだけ飾っててもいいね!ってそれじゃカレンダーにならんって。

 

f:id:hampemtarutaru:20190118083907j:plain

 

ほんとうは12月までぜんぶ掲載したいところですが、さすがにそれはよねこさんにも申し訳ないし、マメちゃんの肖像権がアレだし(?)、なによりいただいたわたしの特権なので、1月ぶんだけチラ見せ。

絵はがきサイズの超ハイクオリティ。

 

f:id:hampemtarutaru:20190118083922j:plain

 

なーんとコーヒーとバッグも同封してくださいました。

とっても嬉しいプレゼントでした、よねこさんホントにありがとうございました!

 

f:id:hampemtarutaru:20190118083948j:plain

 

マメちゃんは去年月へと旅立ち、その際によねこさんが綴っていらしたペットロスの思いを拝読しましたが、同じ気持ちをお持ちの方の励ましや癒しになると思います。

 

こんなにこんなに深く愛されるマメちゃんはほんとうに幸せ者です。

 

 

カレンダーのなかのマメちゃんは変わらずかわいくて、これからの1年間、わたしの暮らしを彩ってくれます。

よねこさん、マメちゃん、すてきな贈りものをありがとう!

 

f:id:hampemtarutaru:20190118083457p:plain

 

【スポンサーリンク】