【臨時更新】るるっぱさんが素敵な絵を描いてくれました!

f:id:hampemtarutaru:20190112125238p:plain

(C)るるっぱ

 

 

うおわあぁぁぁぁ、かわいいぃぃぃぃいぃ!

声に出して部屋を踊りまわるほど喜んでいますかわいい!

 

 

先日一方的に愛の告白ブログ紹介をしたところ

 

www.hampemtarutaru.com

 

お礼にとこちらの記事にてご紹介いただきました。

 

 

嬉し恥ずかしくてなにやら落ち着かないっていうかいたたまれないっていうか。

いやすごく嬉しいですありがとうございます。

とっ散らかってて語彙不足で恐縮です。

 

luluppa.blog.jp

 

大喜びで見せびらかさせてください。

さあ見て!このかわいいの!見ろ!その目に焼き付けろ!(謎の強気)

 

 

f:id:hampemtarutaru:20190112125436p:plain

(C)るるっぱ

 

 

ぐがあぁぁぁ、のたうちまわるほどかわいい…!

ヤバイでしょマジで!

もうヤバいって単語しか出てこないくらいヤバイ。

うん、この場合ヤバイのはわたしだな間違いなく。

 

 

るるっぱさん、ほんとにほんとにほんとに×∞ありがとうございました!

 

 

luluppa.blog.jp

 

【スポンサーリンク】