【臨時更新】山奈カコさんが素敵な絵を描いてくれました!

f:id:hampemtarutaru:20190105122835p:plain

(C)山奈カコ

 

 

絵って言うか漫画!素敵っつーか無敵!

もうなんか嬉しすぎて散らかってます。

 

先日一方的に愛の告白ブログ紹介をしたところ

 

www.hampemtarutaru.com

 

お礼にとこちらの記事にてご紹介いただきました。

 

他人の文章で語られる自分(っていうか自分のブログ)ってなんだかものすごいくすぐったいですね。

嬉し<恥ずかしな気持ちでした。誉められ慣れてないし語られ慣れてないからさ。

ありがとうございますすごく嬉しいんですただ恥ずかしいだけで。

 

 

kakonosu.com

ガンダム知ってることが大前提です。

 

 

f:id:hampemtarutaru:20190105114836j:plain

(C)山奈カコ

 

 元ネタはコレ。

www.hampemtarutaru.com

解説するまでもないでしょうが舞台設定はガンダム、たるたる=タイガーマスク、はむぺむ=ガッチャマン大鷲の健。

 

ちなみに実物のイメージはコンドルのジョーのほうが近いけど、はむぺむはハゲタカですたぶん(←驚愕のどうでもいい事実)。

 

 

そしてもう一本。

 

f:id:hampemtarutaru:20190105114909j:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20190105114927j:plain

(C)山奈カコ

 

*はむぺむは大酒飲みです。

 

 

ちょっとクオリティ高過ぎじゃないですかマジで!

凄すぎて嬉しすぎてわけわかんないテンションになってます。

何時間も眺めてしまいます。

 

 

わたしがせっせとブログを書いていることを一応知ってはいるはむぺむですが、近頃はたぶんほとんど読んでいないと思われます。

なのでブログについて会話にあがることは通常ないのですが、今回のカコさんの描いてくださったものが面白すぎて思わずはむぺむに見せびらかしました。

はむぺむもすごい面白がってました。

 

 

カコさん、ほんとにほんとにほんとに×∞ありがとうございました!

 

kakonosu.com

 

【スポンサーリンク】