【小ネタ】患者にエイッ!

f:id:hampemtarutaru:20181227124129p:plain

 

FNS歌謡祭かなんかだったかな。

年末は歌番組が多くて、好きでそういうのはほとんど見てる。

FNSは2週に分けてやってたね。コラボがわりと楽しみ。そして最近はすごいミュージカル推しだね。

Mステライブは安定。TBSのやつは番組としては悪くなかったけど、キャスティングは正直ちょっと寒かったかなー。

でも紅白はもう何年も見てないわ。

 

 

関ジャニはすばる君がやめちゃってパワーダウンは否めないねー。

なにごともなかったかのようにその後もやってるけど。今頃何してるんだろ。

ちなみにメンバーのなかでは横山裕君が妙に好き。

 

 

若手のジャニーズ(セクシーゾーンだっけ?あとキンプリも?)もちらほら病気とかでメンバーの欠員が目立ってて、もともと何人だったのかわからなくなっちゃうね。

メンバーが減るのはTOKIOだってNEWSだって経験済みなわけで、なかでもKAT-TUNは6人→3人なんだからスゴイよな。ちょっと応援したくなっちゃうわ。

いやむしろももクロあたりと合体してユニットでもやったらええねん。

 

【スポンサーリンク】