【小ネタ】ヘルメット…?

f:id:hampemtarutaru:20181214133431p:plain

 

仲良し夫婦なのでよくじゃれてます。

プロレスも好きなのでプロレス技を掛けられることもあります。痛くない程度だけどね。

この日は布団の上でしたが鮮やかな足払いを食らいました。

 

 

思わず天を仰いだわたしの口から洩れた言葉は

 

「ヘルメットがなければ即死だった…」

 

 

 

ハイハイ、わからない人はガンダムを見てくださいね。

 

劇場版 機動戦士ガンダム

 

 

もちろんヘルメットなんざかぶっとりゃしません。

 

自分でも衝動的に出ただけなので意味がわかりませんが、珍しくはむぺむがそれを聞いてドギマギしてました。

 

「エ、エット、へ、ヘルメット…?」

 

ボケでもなんでもない発言にわたしの頭がどうかしちゃったのか心配になったのかもしれん。

だいじょうぶ、正気だよ!

 

…いやかえってタチが悪いな?

 

 

【スポンサーリンク】