【小ネタ】サドルにカニ

f:id:hampemtarutaru:20181207134058p:plain

 

ランチに出かける際、チャリンコをお勤め先のお店に停めさせてもらってました。

 

www.hampemtarutaru.com

 

わたしに所用があったためIちゃんとは駅で別れた。

帰ってきてチャリンコを回収しようと店に行くと、なぜかサドルの上にカニの甲羅

 

む、こんなイタズラをするのはシェフしかいないな!

店に怒鳴り込むと案の定いたずらっ子な顔でシェフが笑っていた。

 

「いつもたるたるさんにばっかりイタズラするから、きょうは趣向を変えてIさんのチャリンコに乗せといたんだよ」

 

狙いは的中して、Iちゃんもお店の中に「誰ですかコレー!」って入っていったそうな。

 

で、Iちゃんが帰る時にわたしのチャリに改めて乗せてった、とのことだった。

 

 

サドルにカニってなかなかシュールな絵面でした。

 

どうせならそのまま乗って帰った方が面白かったかも。

あと写真撮り損ねたのが今頃ちょっと残念だ。

 

 

あー、うん、今日も平和だよね!

 

【スポンサーリンク】