【2コマ】恐怖!ニラ男

f:id:hampemtarutaru:20181125093308p:plain

 

f:id:hampemtarutaru:20181125093318p:plain

 

安定定番の空耳シリーズ、ハロウィンのころのお話。

 

ちなみに去年のハロウィンはこちら

www.hampemtarutaru.com

 

もはやセブンのスイーツで季節やイベントを知る習慣になってきてます。

 

www.hampemtarutaru.com

 

古今東西いろんなモンスターがいるが、ニラ男なんて聞いたことないよ。

でもなんか、微妙に身近で臭そうだし、なんかちょっと怖いかも。

 

なんて思ってたらミイラ男の聞き違いでした。

 

こちらは買ってきてくれたフランケンシュタイン。

ミントの風味がフランケンぽくて(どんなだ)おいしかった。

f:id:hampemtarutaru:20181125093649j:plain

 

ちなみにその翌日に母の家に行くと、「ケーキ買っといたよ」と母。

まさかのセブンのハロウィン黒猫!

f:id:hampemtarutaru:20181125093822j:plain

 

去年の同じ時期の黒猫さんと比較してみましょう

f:id:hampemtarutaru:20181125094042j:plain

 

どっちも捨てがたいが進化はしている感じがするなー。

 

【スポンサーリンク】