TOP / PROFILE / INDEX / POLICY / CONTACT /

【スポンサーリンク】

そこ省略すんな!~野郎ラーメン

f:id:hampemtarutaru:20181102151435p:plain

 

都内に仕事で行っていたはむぺむが

「コレ絶対たるたるが好きなラーメンだなーって思ってた!」

というラーメン屋に連れて行ってくれました。

 

www.yaroramen.com

 

ちょうちんでまずビックリしたわ。「豚野郎」って。

f:id:hampemtarutaru:20181102151647j:plain

 

食券制なんだけど、券を渡す時に店員さんに乗せる野菜について尋ねられた。

「ゆで野菜」か「焼き野菜」。

 

少し悩んで「ゆで野菜で」というと微妙な表情をしたので

「アレッ、焼きのほうがいいかな?」と訊くと

「焼きっすね。一択っすね」

 

 

じ ゃ あ 訊 く な

 

ちょっと吹いたわ。

 

気を取り直してラーメンを待つ。

夜も遅かったので控えめの「仔豚野郎ラーメン」にしました。

 

 

店員さん

「お待たせしました、仔豚野郎のお客様~」

 

仔豚野郎「ラーメン」ってつけてくれ!

どう聞いてもそれじゃ単に罵られてるだけだわ!

しかもちょっとかわいい!

 

もちろん、ソレも込々で狙ったネーミングセンスなんだよね。ワカル。

実際面白かったし。

 

 

ラーメンもかなりがっつり系で美味でした。

でも焼き野菜の味強すぎてゆで野菜のほうがよかったかもってちょっと思った。

いつかリベンジしたいです。

 

f:id:hampemtarutaru:20181102151719j:plain

 

***

ランキングの応援をしてくださる心優しいアナタはこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】