純なリアクション

f:id:hampemtarutaru:20180821111343p:plain

 

むかーしどっかで書いたのの焼き直し。


ちょっとアレな話なのでウブな女性は閲覧注意。

ウブって単語最近聞かないな~。


ウチは男兄弟で、親父というか家族全体が開けっぴろげだったのもあり、わたしは幼い頃から男の裸を見慣れています。

見慣れてる、というか、男は半裸で当たり前。

格別特筆すべき状況ではない、至極自然な姿です。

 


だから学生時代などに半裸姿で走り回るクラスメートや、着替えシーンや筋肉自慢なども、至極フツーに生暖かい目で見守っておりました。

そういうときに、女子の同級生たちがどういうリアクションをしていたかさえ思い出せません。


というか、自然すぎて気に留めるほどの出来事でもなかったからですが…

 


そんなわたしが大学生の頃、アルバイト先の控室で目からウロコの落ちるような出来事が。

 


数人が出待ち&バイト後のくつろぎ中、着替えエリアがいっぱいだったので、一人の男の子がしびれを切らしてその場で着替えを始めました。


時間も迫っていたし、わたしはそれを横目で見ながら談笑を続けていましたが、ひとりの女子高生が

 

「ひぁっ!?」

 

と真っ赤になって顔を両手で覆いました。

 

すぐに着替えをしていた男の子がゴメンと謝ったのですが、わたしにはそれが何を意味するのか、しばらくわかりませんでした。


男の子が部屋を出て行って
マンガのワンシーンのように指の隙間から部屋を見る彼女を見て

 

ようやく理解が追いつきました。

 


うーわー、女子かわいいいいいいい!

 


そうか、女子って男の身体見たらあんなリアクションするんだ!
わたしもやっとけばよかったよ!
しれっと流すだけなんて、なんつう可愛げのない女子だったんだ!


今思えば半裸の筋肉自慢をしていた男子どもは、そういうリアクションを期待してたんだね!
悪かった、ホント悪かったよ!

 

ちなみに、仮に全裸でもたじろぎません。

「そんなんブラブラさせてると、つかまるよ」

 

かわいげなさ1000%、今も昔も変わらぬわたくしです。

 

 

 

そういうのは平気なんだけど下ネタはあんま好きじゃないんだよなあ 

www.hampemtarutaru.com

 

 

【スポンサーリンク】