2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【小ネタ】スパ石井

コロナ以降、はむぺむの会社から時々お弁当をいただく。 ウルトラマン社長のはからいで、外食ができない社員およびその家族のために定期的にいろんな飲食店のお弁当を社員に配ってくださるのだ。相変わらず豪気な方だ。 おかげでこんなご時勢でも美食三昧で…

バレンタイン2022

突然ですが、まずはこちらの写真をご覧ください。 何に見えますか? いやまあ、タイトルでバレちゃうんですが、これチョコレート。 ちょっとスゴイ出来じゃない?質感とかヤバくない? チョコレートってのは自由度が高くて、いろんな精巧な細工がされてるも…

身バレは怖くはないが恥ずかしい

わたしは結構検索するほうだ。 気になった何か誰かがあるとリンクをたどっていき、その発信元を知りたがる。 そして当然、自分自身についてもとくに隠すことはしていない。 それどころかリアルの知り合いに積極的にオープンにしている。 わたしにとってリア…

【あけおめ】ただいま現実逃避中【遅っ】

えーどうも、あけましておめでとうございます今年もよろ(以下) もう2月です、節分です。恵方巻食いましたか? 関東は豆まきで落花生使いますよ。といっても殻ごと投げるわけではなかった気が。 拾って年の数だけ食った記憶はたぶん40年くらい前なので、…

【スポンサーリンク】