2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【西武ライオンズ】おめでとうありがとう【連覇達成リーグ連パ】

ときどきお運びくださってる奇怪な…もとい慈悲深いあなたはもうご承知でしょうが、改めまして、うちは夫婦そろって西武ライオンズのファンです。 熱心に球場に足を運ぶような種類のファンではありませんが、スカパーのプロ野球セットに加入して全試合観る気…

【2コマ】高橋光成の実家はお菓子屋?

書きたいことがアホみたいにたまりにたまってるんですがなかなか消化できずに月日が飛ぶように過ぎてゆく! そうこうしてる間にもわれらがライオンさん(注:夫婦そろって西武ライオンズのファンです)がアッツい優勝争いを繰り広げていてもう連日うぎゃーう…

【小ネタ】クラブを日本語で言うと?

まあわたしがアホなのは今始まったことじゃないんだけどさ。 トランプの柄について話していた時に、ふとはむぺむが 「クラブを日本語にしたら?」 と言ってきたので、間髪入れず自信満々に 「スペード!」 と答えた。ご丁寧に人差し指まで立てて、そんなの知…

勤めて2週間の所感

新しいお勤め先に行きだして2週間くらいが経ったわけですが。 週3と日曜休みはいまのところ死守できてますが、勤務時間は思ったより長め。 数カ月ぶらぶら暮らしていたせいで体がなまりまくっており、仕事終わった後はへろへろになってます。 お勤め先として…

【スポンサーリンク】